SSブログ

リーガルハイ 堺雅人演じる古美門研介帰ってキタ━(゚∀゚)━! 名言にも期待♪ [芸能、ドラマ]

スポンサーリンク




2013年4月13日(土)にフジテレビ系で放送された土曜プレミアムスペシャルドラマ「リーガル・ハイ」

ドラマの続編となる新シリーズが今秋10月から連続ドラマ化決定!

スペシャルドラマ内で最後に告知がありました。

堺雅人さん演じる毒舌敏腕弁護士・古美門研介(こみかど けんすけ)帰ってきますね~✩
もちろん、新垣結衣さん演じる真面目すぎる弁護士・黛真知子も健在♪
凸凹コンビに目が離せませんね。

今回も、法定中にサディスト裁判官ーーーって叫んだり(笑)

あいかわらずの毒舌ぶりおもしろかったですね~('∀`)
堺雅人さんの滑舌の良さにもびっくりです。

ちなみに毎回、名言とも言われるセリフが気になるところですが、

特に、一度~少しはマシになるだろうって言葉が好きで、

一度惑星探査機はやぶさ2に括り付けられて、数年間小惑星を探査してくるといい。
少しはマシになるだろう。
・・・成層圏で燃え尽きなければなぁっ!

一度ウガンダ の密林に行ってマウンテンゴリラと突き押し相撲でも取ってくるといい。
強烈な張り手で 少しはましになるだろうetc…

新シリーズの古美門研介(こみかど けんすけ)の名言にも注目です。

堺雅人さんと言えば、菅野美穂さんとのスピード婚でも注目の人だけに今後の活躍が期待されますね!









スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。