SSブログ

水ト麻美 読み方わかる? ヒルナンデスで人気急上昇アナウンサー 出演者もチェック! [芸能]

スポンサーリンク




ヒルナンデスで人気急上昇中のアナウンサー水ト麻美さん。
苗字の読み方ってわかりますか?何回聞いても覚えられなかったりします(-_-;)
出演者のチェックと同時に覚えちゃいましょう!!

実は、水トって書いて(みうら)って読むんですね。

ぽっちゃり系アナ、大食いキャラで人気の水ト麻美(みうら あさみ)アナ✩

名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない 
wikipediaより

ドラマ「家政婦のミタ」が放映されていた時に、
家政婦のミトですって言ってたのを思い出しました(笑)

今では大食いキャラも浸透し、
水卜アナの食べっぷり、ホント見てて気持ちがイイですよね!
グルメリポートもわりと上手だし♪

今後も要チェックです!

さて、4月からの出演者も曜日ごとにチェックしてみました。

【メーンMC・アシスタント】

・南原 清隆   
・水ト 麻美(日本テレビアナウンサー)

月曜日
曜日MC
・遠藤 章造(ココリコ)

曜日レギュラー
・坪倉 由幸(我が家)
・森三中
・優木 まおみ

火曜日
曜日MC
・渡部 建(アンジャッシュ)

曜日レギュラー
・いとう あさこ
・オリエンタルラジオ
・SHELLY

水曜日
曜日MC
・つるの剛士

曜日レギュラー
・オードリー
・小島 瑠璃子
・土田 晃之
・ミッツ・マングローブ

木曜日
曜日MC
・横山 裕(関ジャニ∞)
・村上 信五(関ジャニ∞)

曜日レギュラー
・虻川美穂子
・サバンナ
・平 愛梨

金曜日
スペシャルレギュラー
・久本 雅美

曜日レギュラー
・有吉 弘行
・河北 麻友子
・矢口 真里
・ライセンス

どの曜日も楽しみなキャストになってますね✩
個人的に平 愛梨さんの天然発言がおもしろいです。

みなさんはどの曜日がお気に入りですか?毎日チェックですね!





スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。