SSブログ

はいだしょうこ 絵 雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト参戦!? あれっ?な画像あり [芸能]

スポンサーリンク




現在開催中の、『雪印コーヒー』を擬人化したイラストを一般ユーザーが投稿するコンテストに、
はいだしょうこさんが参戦??さて気になる画像は?どんな絵を書くのだろうか?あれれ…

現在、大人気の『オレたちの“ゆきこたん”プロジェクト 第一弾』らしいのですが、

どんな内容なのかなと調べてみたところ、

おかあさんといっしょ 19代目の歌のお姉さん 

はいだしょうこさんの名前が出てきたじゃないですか~✩

しかも、一般ユーザーとして投稿されてるって記事を見かけました。

実際の画像がこれです。

y_009.jpg

y_008.jpg

y_007.jpg

y_004.jpg

y_002.jpg

y_001.jpg

ちなみに、しょうこお姉さんいわく
「顔はコーヒー豆をイメージして、
子供からおじいちゃんまでに愛される雪印コーヒーを描きました。」

私自身、絵心はないですが、独創的な…絵だなと('∀`)

ちょっと子供といっしょに投稿してみようかなと思った今日このごろでした。

ゆきこたんとは??

今年で生誕50周年を迎える雪印コーヒー✩

一日に50万パッケージが出荷される大人気商品。
メグミルク社内では『雪コー』って呼ばれてるみたいですよ!

末永く愛されることを願って、公式擬人化キャラ

      ”ゆきこたん”

を募集することになったそうです。







スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。