SSブログ

小栗旬 石原さとみ 噂? 世にも奇妙な物語 '13 春の特別編に小栗旬初出演  [芸能、ドラマ]

スポンサーリンク




小栗旬 石原さとみ 噂? 世にも奇妙な物語 '13 春の特別編に小栗旬初出演✩ 

「世にも奇妙な物語 '13 春の特別編」はオール初出演&初主演

今さらながらなんですが、
リッチマン・プアウーマンを再放送で見てます♪
おもしろいっすね✩

嫁が3月にあったスペシャル放送を録画してて、
まだ残ってたのでさっき見ようとしたが…

なぜか1時間ぐらいしか録画できていなかった…

ち~ん(-_-;)

まじか~って思ったので、
ネットでどうなったか調べてたら、
小栗旬が、
『世にも奇妙な物語 '13 春の特別編』出演てありました!

毎回、世にも奇妙な物語は見てるんですが、
今のわたしにとって、

小栗旬は、今の私にとって、
リッチマン・プアウーマンの日向徹のイメージが強く、
今回の出演も期待してるんですが…

なにやら今回は偽ドクター役らしいですよ!

ちなみ、リッチマン・プアウーマンを見てて思うのですが、

石原さとみさんは本当に小栗旬に惚れてるんじゃないか?って、
思いません?

やっぱり芝居がうまいからですかね~?

石原さとみさんもどんどんきれいになって、
CMにもよく出られてますよね✩

てか、
石原さとみさんだけでなく小栗旬も,,,
ちょっと役に入り込み過ぎちゃってませんか(笑)

実際に芸能会では、 

お二人はいい仲だとか、
山田優がヤキモチを妬いているだとか、
色々噂があるみたいですよ(笑)

石原さとみは以前なにかのインタビューで、
役に入り込んで相手役に恋をすると言ってたみたいですし、
入り込みすぎちゃうんでしょうね(^_^)

それからマネージャーなど周りもハラハラしちゃうくらい愛想がいいみたいで、
相手を本気にさせちゃうみたいですよ!

不倫はちょっと,,,だけど、恋愛は賛成かな♪

ロンバケの時は木村拓哉が本気で山口智子を好きだったのは有名な話ですし、
やっぱり役に入り込んでしまうと本気になっちゃうのでしょうか?

あぁ~、リッチマン・プアウーマンのスペシャルの続きが見たい~

今さらかよ~って内容でしたね(~_~;)

土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 '13 春の特別編」
5月11日(土) 夜9:00-11:10 フジテレビ系

小栗旬は一発目の話から出るみたいなんで、
スタートから見ておかないといけないですね!




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。