SSブログ

成宮寛貴 カミングアウト!?相棒 [芸能、ドラマ]

スポンサーリンク




成宮寛貴 カミングアウト!?相棒

相棒役で好評だった成宮寛貴がカミングアウト?

5月5日(日)の子供の日に、放送される「一休さん2」に、
新右衛門役で出演する成宮寛貴に一体何があったんでしょうか?

成宮寛貴の出演番組をネットで検索してたら、
成宮寛貴カミングアウトとあったので調べてみました。

一大事ですぞ~ネットで調べた多くの内容が、
成宮くんが「ゲイ」とカミングアウトしたとか、しないとか…

正直何もカミングアウトはしてません。

ただネットで一時的に、
噂になったみたいです。

なんのことやらと見てみると、
成宮くんの過去に関係しているみたいで、

幼少期に両親を亡くして、親戚に引き取られ、
16歳ぐらいで家出…

その時に新宿2丁目のスナックで働いていたらしいです。

新宿2丁目というところは、
週末の夜になると、
メインストリートに同姓愛者の男性たちで賑わう場所と言われてるみたいですよ。

行ったことがないので正直わからないですが、
2丁目にイケメンがいるという噂になり、
芸能関係者の目に止まってデビュー✩

やっぱイケメンは違いますね!
まわりがほっとかないですよね~

まぁそんなこんなで、
働いてた場所が場所だけにゲイの噂があったみたいです。

イケメンにはいろんな噂があって大変ですね。

それより、VS嵐にも一休さん2チームで成宮くんが出演するので、
嵐との対決が楽しみな今日このごろです(^J^)


スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。