SSブログ

空飛ぶ広報室 感想 4話✩ [芸能、ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 感想 4話✩

空飛ぶ広報室出演中の、ヘビ顔男子の綾野剛!

ヘビ顔男子?みなさん知ってますか?

ファッション誌「ViVi」で、
イケメンの新定義ヘビ顔男子が取り上げられました!

4話の感想から脱線してますが…
イケメンの綾野剛をネットで調べてたら
ヘビ顔男子って検索が多かったのでちょっとご紹介♪

特徴は、

・小顔

・やや離れ気味の三白眼

・目は細いが、鼻や口は大きめ

・雰囲気・色気

これらがヘビ顔男子の特徴みたいです。

三白眼ってのは、
※人間の目について、虹彩(黒目)の部分がやや小さく、
白目の部分の面積が多いことを指していうらしいです。

上方寄りの黒目に対して、
左右および下方の三方が白目であるという状況からこう呼ばれるようです。

特徴を見てもわかりづらいので、
ヘビ顔男子って言われている芸能人をご紹介!

綾野剛 

ayano.jpg

松田翔太 

matsuda.jpg

大沢たかお

oosawa.jpg

西島隆弘(AAA)

nshijima.jpg

長谷川博己 

hasegawa.jpg


イケメン揃いですね~

それに、今回の春のドラマに出演されている方ばかりですね♪

ヘビ顔男子って来てますね(^J^)





スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。