SSブログ

NHK 朝ドラ あまちゃん 大島優子 [ドラマ]

スポンサーリンク




【NHK 朝ドラあまちゃん 大島優子】

NHK 朝ドラのあまちゃんに大島優子さんが出演が決定!

最近では、橋本愛さんと、落合モトキさんの熱愛報道が取り上げられていますが、
個人的に大島優子さんの出演のほうが興味あります。

正直、あまちゃんのドラマは見たことがないんですが、
今回の橋本愛さんの熱愛報道ネタをネットで調べてたら、
大島優子さんの出演を知りました♪大島優子さんの出演は、
7月の予定みたいです。

役柄としては、
ご当地アイドルとして、
主人公と絡んでいくみたいですが…

大島優子さんと言えば、
女優業に力を入れていきたいと語っていたこともあり、
今回のNHKの出演を喜んでいるのではないでしょうか?

デビューは子役からでしたよね~✩

以前は月9にも出演してましたし、
女優業に専念ですかね~(-^〇^-)

ちなみ、6月にはAKB48の総選挙がありますね~

今回も1位をキープできるのでしょうか?

ドラマのあまちゃんも高視聴率を維持しており、
出演は7月ともなると、総選挙後の出演ですよね!

決意表明とかも出てましたね✩

気なるのは、島崎遥香(ぱるる)のテレビ出演が増えてるのでかなり上位にくるのではないでしょうか?

そして、BKAセンターの川栄もブレイクの予感!?

果たしてどういう結果になるんでしょう(-^〇^-)

楽しみですね~

話がかなり脱線しましたが、
大島優子さんの7月からの出演には期待したいですね!

あまちゃんのドラマも少しずつチェックしてみようと思います♪




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。