SSブログ

金スマ アンドーひであき [テレビ番組]

スポンサーリンク




2013年5月17日(金)の金スマにアンドーひであきさんが出演!

金スマ見逃しそうになって最後のあたりを見てたら、
アンドーひであき??

アンドロイドものまね?何?

初めて見たんですが、
おもしろかったです(笑)

特に小栗旬からの江頭2:50最高!!
子供も喜んでました♪

アンドーひであきさんについてご紹介

アンドロイドものまね

スキル半端ないっすね~✩

動きだけであれだけ人を惹きつけることができるってすごいですよ!

マイケルジャクソンみたいな足の動きしてました(^J^)

まだ見られたことない人がいたら、
youtubuで見られるといいですよ~✩

R‐1グランプリ準優勝された方なんですね!

今さらなんですけど知りましたΣ(゚д゚lll)

今日は、金スマ途中から見たので、
最初のあたりの内容がわからなかったんですが、
東進ハイスクールの塾講師の方達が出演だったんですね。

見れなかったんで、
ツイッターのつぶやきとか見てたら、気になる内容が!

今でしょ!で人気の林先生が
東大に合格する子の3つの特徴をお話されたとか✩

1 マザコンが多い

2 勉強しろと言われない

3 完璧主義者が少ない

ん~、お坊ちゃん、お嬢様タイプ系なのかな??

以前何かのテレビで東大などの有
名大学に行く親の年収について取り上げられてたんですけど、

年収800万以上が平均って言ってたのを思い出した((((;゚Д゚))))

要するにお金持ちばっかりなのかと…

全てがそうではないと思うけど、
教育にかけるお金が半端ないとか。

親が子に投資するって感じですかね。

ちなみに、すしざんまいの社長も放送に出てましたね!

ちらっと見ましたが、
1億5000万でマグロの落札。

毎年、新年の初競りで注目の木村社長です。

マグロおいしそうでしたね~
明日は、お寿司を食べに行く人も多いのでは。

それにしてもすじざんまいって、
24時間営業の寿司屋さんなんですね~✩

無知で申し訳ないです(~_~;)

深夜にお寿司を食べに行くのってどんな感じなんだろ
地方なのでそんな時間帯はあいてないっす。

明日は近くの回転すしに決まり!!








スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。