SSブログ

斎藤工 姉 日体大 [テレビ番組]

スポンサーリンク




5/27のしゃべくり007に斎藤工さんが登場!
姉のおかげで、一番のモテ期は中学校時代だったとか(笑)

斎藤工さんで検索すると、斎藤工 姉 日体大とありました!

一般の方なので画像とかはなかったのですが、
お姉さんは、中学校時代から生徒会でみんなの人気者だったそうです。

モテ期が中学校っていいますけど、
今もめっちゃかっこいいですよね!

中1の頃、お姉さんが中3だったので2つ年上のお姉さんになりますね。

お姉さんが卒業してからは、モテ期も減少していったとか(笑)

そんな風には思えないですけどね~

しゃべくりの中では、かなりぶっちゃけトークでおもしろかったです。
特に、斎藤工さんの電車でメイクしてる人が嫌ということで、

こんなにも出来上がりが違うのかと思うとコメント!

電車内で化粧をする女性を見ながら斎藤工が思うこと

「揺れろ、揺れてまえって」

saitouyuretemae.jpg

しゃべくりメンバーの質問に隠すことなく話してる姿には
すごく共感がもてましたね!

人気の理由もわかる気がします(^<^)

ちなみに、しゃべくりのスペシャルだったので、
斎藤工の他に、向井理、金子ノブアキ、小出恵介の4人が出てました!

みんなぶちかっこよかったです✩

syabekuri4.jpg

斎藤工、向井理、金子ノブアキは31歳になるんですね~

かっこいい30代ですね!

小出恵介は29歳みたいです。
休みの日には、小栗旬くんとか遊びに来るとか。

イケメンだらけですね(#^.^#)

放送終了後に、
小出恵介さんの口説き文句が話題になってました。

「色即是空」????

仏教用語のようですが、

読み方は、「しきそくぜくう」


意味は、

「全ての形あるものや現象(色)はそれ自体では存在せず、
互いに依存する関係の上に成り立っている」という考え方みたいです。

う~ん、難しい言葉です…((((;゚Д゚))))

実際に、口説き文句として使ってるんでしょうか(笑)

言われても?って感じですね!

実は、この言葉…

クレヨンしんちゃんの、居間の掛け軸に書いてあるそうです。

へーΣ(゚д゚lll)

それにしても、最近の斎藤工さん、
色気も出て来てますます人気が出そうですね!

彼女とかいるんでしょうか?今後、結婚とか話題になるんでしょうか?

まだまだ目が離せない斎藤工さん、要チェックです!





スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。