SSブログ

山岸舞彩 プロデューサー 名前:山崎大介? [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩 プロデューサー 名前?についてご紹介!

山岸舞彩セクハラ被害に遭ったと話題となっております。

日本テレビの『NEWS ZERO』の男性プロデューサーY(山崎大介)というが…
果たして真相はどうなんでしょうか?

4月から山岸さんがキャスターを務めることになった日本テレビの『NEWS ZERO』

山岸さんがキャスターになってからは、打ち合わせをすると楽屋に居座ったり、
二人きりの反省会をメールで誘ったりしていたそうです。

日経トレンディ『2013年上半期ヒット商品ベスト30』発表会に出席された山岸舞彩さん。

会見では、セクハラ報道に対して残念ですとコメント。
セクハラを受けたことはないと言ってました。

本当にそうだったのでしょうか?

火のないところに煙は立たないって言いますし、
何もなかったわけないですよね。

しかし、これだけ話題になるとはやはり普通じゃないですね!

実際に、男性プロデューサーは、今回の件で、
セクハラ・パワハラで6/1付けで職を解かれています。

数人の女性スタッフも同様に被害を受けているみたいです。


山岸舞彩さん、特に何もなかったと言ってるそうですが、
実際には、パワハラでまわりに相談していたとか…

あれだけきれいな女性なので、
まわりがほっとかないとは思いますが…

セクハラ・パワハラはいかんです(-_-;)

それにしても、2013年上半期もっとも活躍された人の一人なんですね!

できる女ですね!

フリーになりますます今後の活躍が期待される山岸舞彩さん。
今回のような報道以外での彼女を観たいですね!

それにしても芸能界…こわいところだ((((;゚Д゚))))
てか、テレビ会社か。









スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。