SSブログ

ピカルの定理 櫻井翔 6月5日 [テレビ番組]

スポンサーリンク




6月5日のピカルの定理は、櫻井翔さんが登場!

家族ゲームでの演技が光る嵐の櫻井翔さん。
水10から水8へとゴールデンに進出した「ピカルの定理」。

6月5日のピカルは2時間スペシャル!

pikaru.jpg

嵐の櫻井翔さんとピース又吉がフリーキック対決✩

しかも、応援には、家族ゲームの出演者も駆けつけるみたいです。

神木隆之介さんも出てくるみたいですよ。
個人的にゲームに参加してほしいのですが、
どうなんでしょう?

kazokugame.jpg

毎週、水曜日が来る度に、
今日は、家族ゲーム、そして、雲の階段だって感じです。

どちらもすごく楽しみにしています。

同じ時間帯になるので、
雲の階段は録画して次の日に見てます。

みなさんはどうしてますかねぇ?

やっぱり嵐の櫻井くんのファンは、
家族ゲームでしょう✩

sakurai.jpg

毎回、ドキドキされる展開…そして、櫻井くんの演技…すごく上手いです。

櫻井翔さんの今までのドラマイメージは、
謎解きのイメージが個人的についてしまっています。

しかし、今回の家族ゲームでは、
謎の家庭教師を演じてる櫻井くんにハラハラ…

途中から見始めたのですが、
いつのまにかハマってました。

ピカルの定理に出演されるんですけど、
フリーキック対決には勝てるのでしょうか?

確か、VS嵐にボール蹴って缶を落とすゲームありましたよね!

ド忘れしちゃってすいません。

櫻井翔くんの蹴り方がどこか特徴的だったのを覚えているのですが…
ぜひとも櫻井くんの活躍する姿を見たいですよね!

ピカルの定理も楽しみですが、
家族ゲームも要チェックですよ✩






スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。