SSブログ

仕分け∞ カラオケ mayjに感動! [テレビ番組]

スポンサーリンク




「関ジャニの仕分け∞」カラオケ採点対決に出演するmayjがすごい!
仕分けの採点カラオケ対決ではいまだ無敗。

今、その歌声が最も注目されているMay J.

mayj.jpg

関ジャニの仕分けに登場する度、
歌がとにかくうまいことでネットで毎回検索数が急上昇!

特に、May J.が歌ったHYの『366日』

「関ジャニの仕分け∞」史上 瞬間最高視聴率を記録!

May J.のベストアルバムも売り切れ!



6月19日には、
カバーアルバム「Summer Ballad Covers 」が発売されますね(^O^)

しかも、今回のカバーアルバムには、仕分けで歌った

「Precious」 「First Love」 「I DREAMED A REAM」 「ハナミズキ」

4曲のカヴァーも収録!

ま、まじで、やばいです!



《カバーアルバムの収録予定曲》

Precious
First Love
波乗りジョニー
I DREAMED A DREAM
ハナミズキ
少年時代
LIFE
島唄
夏祭り
白い雲のように
secret base~君がくれたもの~


全12曲


一番大反響のあったあHYの「366日」が収録されていないということで、
すごく残念ですね。

カバーとは言えない、オリジナル曲のように歌ったMay J.

テクニックだけではなく、聞いてる人も惹きつける力を持ってますよね!
毎回出演される度に、歌を聞くたびにテレビにくぎ付けです♪

今回のカバーアルバムは要注目です!

May J.(メイ・ジェイ、1988年6月20日生まれ)。
2006年キューンレコードよりデビュー。
2009年〜現在の所属レーベルはrhythm zone。

カバーアルバムが発売された次の日が誕生日ですね!

みなさん、知ってましたか?

実は、May J.は宇多田ヒカルさんの高校の後輩だったんです!

May J.は、4カ国以上を話すマルチリンガルの両親のもとで育ち、
英語、日本語、ペルシア語を話せるそうです。

父親が日本人(関西出身)で母親がイラン人のハーフ。

ご両親が、語学、音楽学校を経営されている影響で、
小さい頃から、バレエ、ピアノを含め音楽教育を受けていたそうです。

英語の発音とかうまいわけですね☆

2012年のMLB開幕戦で、
日本国歌とアメリカ国歌の両方を歌った時はほんとすごかったです。

これからもまだまだ注目が集まりそうですね☆

カバーアルバムは聞く価値ありですよ!




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。