SSブログ

さしこ 1位 なぜ? [芸能]

スポンサーリンク




第5回AKB48選抜総選挙の投票速報が22日に発表!

「さしこ」こと、HKT48の指原莉乃さんが投票速報で1位に!
なぜ?って方も多かったんじゃないでしょうか?

2位のまゆゆ(渡辺麻友)を大きく引き離しての1位✩

さしこが1位になったのはバラエティ番組への出演も多く、
HKT48へ移籍してからのがんばりが評価されたからでしょう!

sashihara.jpg

HKT48メンバー兼支配人…

支配人の仕事って何をやってるんでしょうか?

実は、メンバーのお弁当を発注してるんです!

先日、『今夜くらべてみました』にさしこが出演!
マニアック女がテーマでした(笑)

番組を見てると、
さしこが1位になった理由がわからなくもないかなと思いました。

個人的には、さしこが好きなんで今回の1位は嬉しいんですが、
『今夜くらべてみました』での質問に答えるさしこの答えをご紹介します。

ここだけの話、マンボウが好きなんです!今回の速報で1位になり、
注目度を増した、さしこ✩

『今夜くらべてみました』でマニアック解答連発でした。

【子供の頃のマニアックなあだ名は?】

メガネ猿!

番組では、メガネをかけた写真が映されてました。
メガネ姿もよく似合ってました!

【実は私○○マニアです】

マンボウマニアです!

水族館でマンボウのことについて、
飼育員さんに聞いたエピソードを話してました。

マンボウは水槽にぶつかってしまうと死んでしまう話を聞き、
マンボウを応援したくなったらしいです。

さしこらしいですね!

ちなみ、携帯とパソコンの待受はマンボウ♪

【マニアックな特技】

ピンポン玉をコップに入れること。

番組ではスルーでしたが、
どうやってコップに入れるんでしょうね??

【マニアックな趣味】

間取り図で妄想!

こちらもスルーでした!

実は、すごくビックリしたことがあり、
さしこ…家では常に全裸らしいです。

寒い日は、ブランケットにくるまってるとか。

しかも、全裸でブランケットを巻いてトイレに入り、

お~い、誰か見て~と叫ぶことで一人暮らしを実感できるとか(笑)

この発言には、みんな驚き、やばいやばいと言われてました。

でも、こんな感じで特に自分を隠すことなくありのままを見せる姿が
ファンから愛される理由なんじゃないかと思いました!

ただ、好きなタイプはどんな人ですか?という質問に、

口が硬い人と…

過去のスキャンダルもネタにして、
笑いに変えてしまうキャラクターも人気の一つと感じました!

【意外と知られていないプロフィール】

大分市の観光大使

【マニアックな休日の過ごし方】

家で出前✩

coco壱のカレーを家で食べたりするそうです。
お店ではなく家出食べてることに感動するみたいです(笑)

わからなくもないですね~
たまには出前もいいものです✩

まだまだ、第5回AKB48選抜総選挙は続きますが、
これからの途中経過に注目しつつ、結果を見ていきたいと思います。




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。