SSブログ

三浦春馬 熱愛 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




ラストシンデレラで大人気の三浦春馬さん!
2013年にフライデーでされた熱愛とは?お相手は、市川由衣?

BMXに乗る姿や、シャワーシーンなど三浦春馬さんを見るために、
ラストシンデレラを見られてる方も多いんじゃないでしょうか?

2013年、三浦春馬さんの熱愛にスポットをあててご紹介していきます!

miura.jpg最近、色気も出てきた三浦春馬さん。

やっぱり素敵な恋人がいるのでしょうか?

一番噂されてたのが、新垣結衣さん

6年ぐらい前に大ヒットした『恋空』での共演後、
熱愛の噂が絶えなかったですよね!



映画の内容もよかったですし、ガッキーもかわいいので、
三浦春馬さんもドキドキしたのではないでしょうか?

噂の原因は、一般の方が二人でいるところを目撃し、
路チューを見たと…信憑性はないですね(+o+)

でもお似合いな感じがするのですが、
熱愛説ってことで終わりました。
フライデーにも撮られてなかったですしね。

続いて、多部未華子さん

kiminitodoke.jpg

『君に届け』で共演!熱愛の噂も飛び交ったが、
多部さんから

「三浦春馬くんとの熱愛はない」ってきっぱり言われたみたいですよ(笑)

なんでも三浦春馬さんは思ったことを口に出してしまう性格のようで、
かわいいねとかきれいだねって言うそうです。

イケメンに言われちゃうと勘違いしちゃうかもしれませんね(^Д^)

次に、西山茉希さん。

nisiyamamiki.jpg

全く証拠もなく、早乙女太一さんの事務所が流したデマではないかと言われてます。

三浦春馬さん、全く関係なし…

芸能界っていろいろ噂されるから大変ですね。

そして、戸田恵梨香さん。

『大切なことはすべて君が教えてくれたで』共演!

todaerika.jpg

三浦春馬さんの初の月9で話題になったのですが、
視聴率は微妙…わたしもあまり覚えてません。

戸田恵梨香さんと言えば、確か、綾野剛さんとお付き合いされてますよね!

綾野剛さんの俺様ぶりに大変だとかミヤネ屋で見た気がします。
戸田恵梨香さんのCM、ちょっとやせすぎてませんか?
ちょっと心配です。

ラストシンデレラでは、
市川由衣さんとのベッドシーンの放送が話題となりました。

itikawa.jpg

ドラマがちょっとエッチなラストシンデレラって言われるだけあって、
三浦春馬さんと市川由衣さんとの二人のシーンは毎回話題をよんでます。

最近の放送はありませんが、
まるで恋人のようと噂もあります。

正直、なんの確信もなく噂になってるだけです。

ドラマの共演をする度に、熱愛の噂が出ますが、
今回のラストシンデレラではどうでしょう。

菜々緒さんとかどうなんですかね?

西川貴教さんと別れたって報道を目にしたこともあったので…

かっこいい三浦春馬さんなら、
まわりがほっとかないでしょうけどね!

今後も要注目の俳優さんです(^<^)




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。