SSブログ

矢口真里 中村昌也 離婚届提出 [芸能]

スポンサーリンク




5/30(木)矢口真里さんと、中村昌也さんが離婚。本日、役所に離婚届を提出。
結婚から2年での離婚となった。

矢口真里さんと言えば、中村昌也さんとの別居、
モデル梅田賢三さんとの不倫が報道され、
生放送の番組を欠席したりと離婚をするのかと騒がれていたが…

矢口真里さんと、中村昌也さんが下した決断はやはり離婚だった。

yagutinakamura.jpg

二人で話し合って、離婚届を提出。

「お互いの将来を見据え別々の道を」

マスコミ関係各社にFAXを送ったそうです。

やはり離婚の原因は、矢口真里さんの不倫でしょう。
中村昌也さんが自宅に帰った際に、
モデルの梅田賢三さんと鉢合わせ…まさか自宅でそんな瞬間に居合わせることなんて
思いもよりませんよね。

中村昌也さん…とてもかわいそうです。

矢口真里さんと中村昌也さんとの出会いは、
友人の飲み会に偶然席が同じになり、ゲームの話で意気投合。

翌日には、デートをし、2日目にもデート

4日目には、矢口真里の実家でご両親に紹介!
その食事の帰りから付き合うようになったとか…

出会いから4日後にはつきあっていた。

お互いに一目惚れだったそうです。

矢口さんと言えば、
イケメンで長身好きで有名ですよね。

お酒を飲むと、
すぐに男女の関係になると噂されたこともありました。

今回の梅田賢三さんとの件もそうなんでしょうか?

umeda.jpg

梅田賢三さん自身は、ブログも閉鎖、所属事務所からも解雇。

最近、ブログが復活したと噂されているとか…

賠償責任を負うことになったらもう終わりとか
電話がなるとビクビクするとコメントをしていたそうですが…
実際のところはどうなんでしょうか?

矢口真里さんと、中村昌也さんと言えば、
デコボコ婚で話題を集め、収入格差が大きいことでも話題となりました。

今回の離婚にあたって、
財産の分与に関する話が出てくると思います。

正直、中村さんの収入は低いと言われますが、
結婚した場合は、二人の収入の合算して、
半分半分に財産を分け合うそうです。

専門家ではないので詳しいことはわかりませんが、
以前、行列のできる法律相談所に中村昌也さんが出演されていた時の内容でした。

矢口さんの浮気が原因なので、
慰謝料の請求もあるのでしょうか…?

いずれにせよまだまだ詳し内容がでていないだけに気になりますね。

元モーニング娘。の飯田圭織さんに赤ちゃんが生まれたり、
保田圭さんが結婚したりとおめでたいことが続いてきただけに残念です。


スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。