SSブログ

まゆゆ 姉 上智?【画像】がかわいい! [AKB48]

スポンサーリンク




えっ、まゆゆ(渡辺麻友)に上智大学のお姉さん?

プリクラ画像がかわいい!?

まゆゆに二人のお姉さん?知ってました?
1人のお姉さんは、上智大学出身だって言うじゃないですか✩

まゆゆにお姉さんが二人もいたなんて知らなかったです。

まゆゆは、3人姉妹の末っ子。

まゆゆ 画像.jpg

総選挙の順位が気になるので、
いろいろネットサーフィンしてたら、まゆゆのお姉さんにたどりつきました♪

上智大学出身って言ったら、そりゃすごいですよ!
慶応大学と同じぐらい難しいんですよね~

まゆゆの人懐っこさは、
3人姉妹の末っ子だからですかね(^^♪

それにしても、6/8の第5回選抜総選挙が気になりますね!

いよいよですね✩

速報では、2位♪

最終結果はどうなることやら…
世代交代はあるんでしょうか?



ちなみに、まゆゆの1位予想できそうですね!

選挙って日本だけのイメージが強いんですが、
海外のファンの投票数が選挙をガラッと変えるぐらいの数があるとか…

あなどれません!

みなさんはどう予想されますか?


かなり脱線してしましましたが、
まゆゆのお姉さんのプリクラ画像です。

まゆゆ 姉.png

3人ともかわいい(*´∀`*)

美人姉妹ですね!

それに3人とも似てますね!

姉妹でユニット組んでもいいかも(笑)

私にも小さい娘が二人いますが、
こんな感じにみんなかわいく育って欲しいです。

すでにお父さん嫌だと…ショック!!

イケメンパパを目指してがんばります(^^♪

以上、まゆゆ 姉 上智?【画像】がかわいい!のご紹介でした。


お読み頂きありがとうございます。


スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。