SSブログ

キンタロー すっぴん 本名バレた!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




6月4日に放送された日本テレビ系列「幸せ!ボンビーガール」で、

キンタローのすっぴん&本名がバレちゃいました!

キンタローさん、スタッフから本名を連呼され、

「本名やめてっ」って抵抗してました(笑)

すっぴんも公開され、さらにイジられまくってました!

kinntaro.jpg本名は、「田中志保」と言うそうです。

ツイッターでは、多くのファンからも田中志保さんと、
キンタローをイジるツイート多数でした(笑)

ちなみに、キンタローの本名「田中志保」について、
かわいいとか、知り合いにいるとか、友だちと同姓同名という声多数!

実は、私が昔付き合っていた彼女が同じ名前で…

まじかと思いました。いや、ほんとに!

今度から、キンタロー見る度に昔を思い出しそう(苦)
なんか微妙…

キンタローのAKBネタもいいんですけど、
個人的に光浦靖子のモノマネが好きですね~✩

番組では、すっぴんも公開されてました。

キンタロー すっぴん.jpg

本名は、バレて、すっぴんも公開され、やめてって言ってましたけど、
芸人さんなんでイジられてなんぼですよね!

田中志保さんがんばってください!

フライングゲット♪

AKBの総選挙に特別ゲストで出演したりして(笑)

あっちゃんは特別ゲストで出るみたいですね!

私のすっぴんは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないでください。

選挙後には、新しいネタを披露してくれそうですね♪


スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。