SSブログ

指原莉乃 1位 やらせ?総選挙1位の理由は? [AKB48]

スポンサーリンク




指原莉乃 1位 やらせ?見事総選挙1位となった指原莉乃さん✩

スキャンダルを乗り越えて総選挙1位になったけど、
ネットには指原莉乃さんの1位はやらせとか…

理由はフジテレビスポンサーにあり?

一体何のことでしょうか?


sasihara.jpg
2位の大島優子さんの名前が呼ばれた瞬間、
指原莉乃さんの1位が決定!

その瞬間、ツイッターでは、

「やらせでは」

「八百長」

「裏で仕組んであった」

というコメントも上がっていました。

私は個人的に指原莉乃さん1位も全然あるな~って思ってたんですけど、

コミカルなAKBになるとか…
さっしーが叩かれたり…なんか寂しいです。

みんながんばってるので、
応援していきましょう!


選挙前のアピールコメントです。

さて、本題に入るんですけど、
総選挙の生中継は、指原莉乃さんが出演しているテレビ局がフジテレビ

フジテレビの戦略だという意見がちらほらと出てるそうです…

今回の総選挙は、

まさか…でしたね!

まゆゆと、大島優子の1、2位争いと思われていた方も多いですよね!

指原莉乃さんの過去の恋愛スキャンダルなどを思い出してみると、
やらせ疑惑が出てくるのかもしれません。

生中継での放送も、一人ずつ呼ばれるごとにCMが入ってたりしたので、
バックにはスポンサーがしっかりついていると…


まぁ、これらはあくまで噂だったり、憶測が飛び交ってるだけなので、
気にはしてないんですけど、本当にやらせだった時にはすごいことになりそうですね。

ただ、今回の総選挙は今まであった緊張感は消え、
笑いまじりの雰囲気の違った選挙だったことは間違いないですね!

指原莉乃さんと、大島優子さんのやりとりを見てて思ったんですけど、
大島優子さんの選挙のアピールコメントでもあったように、

まさに『祭』でしたね♪

篠田麻里子さんの卒業宣言にはびっくりしましたが!

前田敦子さんに相談してたみたいですけど、
すれ違いで選挙当日に知ることになったみたいですね。

来月の福岡で卒業…麻里子様も卒業となると残念です。

来年の総選挙もあるのでしょうか?
正直、数を重ねるごとにドキドキ感というか、緊張感もなくなり、
刺激がなくなってきてますね。

新しい展開が今後必要となるんじゃないでしょうか?

指原莉乃さん、センターでのAKB48注目ですね✩
どんな曲になるんでしょうか?

楽しみです(*´∀`*)


スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。