SSブログ

AKB48篠田麻里子 卒業 理由は?いつ? [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48篠田麻里子さん卒業の理由とは?卒業はいつ?

第5回選抜総選挙でAKB48篠田麻里子さんが卒業を宣言!

卒業の理由は?地元福岡で卒業する日はいつなんでしょうか?

第5回選抜総選挙では、9万2599票を獲得し、
5位に終わった篠田麻里子さん。

sinoda1.jpg

去年の選挙スピーチで、『つぶすつもりで来てください』…
今でも印象に残ってます。

そんな篠田麻里子さんも卒業を宣言!

卒業の理由は何なのでしょうか?篠田麻里子さんが今年はどんなスピーチをしてくれるのか
注目された方も多いと思います。

A11_shinoda_mariko.jpg

「勢いのある後輩を見ていると、ひとつの決断をしようと思いました。
私、篠田麻里子はAKB48を卒業します」と宣言。

めちゃくちゃビックリしました!

たかみなも号泣゚(゚´Д`゚)゚

つぶされたとかじゃなく、後輩ががんばってる姿を見て嬉しかったと…

麻里子コールがほんとすごかったですね!

卒業するなら地元でしたいと思っていたと…
急ではあるけど7月の福岡で卒業と…(-_-;)

正直、近いメンバーはみんな知ってたんでしょうね。

まだまだ篠田麻里子さんにはいてほしいと思ってたんですけど、
残念です。

本人が選んだから仕方ないですよね。
卒業してもずっと応援しますよ!

麻里子様に、たかみながコメントしてましたけど、
感動しちゃいました。

たかみなってやっぱすげぇー
総監督はだてじゃないですね✩

卒業理由は、
後輩がしっかりと育っていることがわかったということでしょうね!
安心して任せられると✩

篠田麻里子さんの言葉で一年突っ走ってきたのは間違いないですから


今後の活動はどうなんでしょう?

AKB48の中では、最年長の27歳。
最近は、ソロ活動も多くなり、

「麻里子さまのおりこうさん」という冠番組もあり、
ファッションブランドを立ち上げているので、
色々な分野で活躍が期待されますね✩

shinoda2.jpg


気になる卒業の日なんですけど、

地元福岡がラストになるので、
7月20、21日に福岡・福岡ヤフオク!ドームで行われる
AKB48のコンサートとなるでしょう。

すでにプレミアムチケットになっているそうです。


指原莉乃さんが1位となり、
新しいAKB48が見れると思います。

国民的アイドルの成長はまだまだ続きますね!

今年の選挙は、

まじかー

まさか

という展開でした。

でも、みんな楽しそうでしたね!


スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。