SSブログ

夏菜 熱愛 二股?6月10日しゃべくり出演 [バラエティ]

スポンサーリンク




6/10のしゃべくり0007のゲストは、夏菜さん。

ネットで、夏菜さん熱愛?二股?って内容が出てたんで、
調べてみました。

夏菜(なつな)さんのことについて、個人的にあまり知らなかったんですけど、
映画ガンツに出てたんですね!

画像見たら思い出した。

夏菜.jpg

しかも、ガンツでのシャワーシーンが話題になってましたね!

夏菜さんのプロフィールは、
1989年5月23日生まれの双子座
埼玉出身 身長165cm A型

本名および旧芸名は、
渡辺夏菜さんって言うみたいです。

デビューのきっかけは、
中学生の時にスカウトされて芸能界入り。

仕事がほとんど無かったらしく、
商業施設内のアパレルショップでバイトしていたそうです。

デビューしたからと言って、
順調に仕事があるわけじゃないんですね(-_-;)

やっぱり芸能界って大変なところです。

『ピカルの定理』でバラエティに出演。
タレント活動の幅も広がり、NHK連続テレビ小説『純と愛』で初主演!

しゃべくりメンバーがどんなトークを引き出してくれるんでしょうか?

さて、気になる熱愛、二股についてですが…
2012年に夏菜さんの熱愛報道のお相手は、、Jリーガー小川佳純選手。

dgdgdd.jpg

そして、もう一人。

NHK連続テレビ小説『純と愛』で共演したジャニーズの風間俊介さん。

風間.jpg

ドラマの内容で二人が結婚するんですが、
ほんとに恋人同士なんじゃないかという視聴者からの声があったそうです。

実際には、風間さんの一般女性との熱愛が報道されたので、
噂で終わったみたいです。

Jリーガー小川佳純選手とは、仕事が忙しく、疎遠になり別れたと言われてます。


なので、二股っていうことはないですね。
もう古い話でしたね!

現在の恋愛事情はどうなんでしょう?

6/10のしゃべくりも要チェックです。



スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。