SSブログ

父の日 2013 いつ? 父の日 プレゼントランキング! [イベント]

スポンサーリンク




父の日 2013 いつ? 父の日 プレゼントランキングをご紹介

父の日は、6月の第3週となります。いつなのって質問ありますよね!

2013年の父の日は、6月16日(日)です。

母の日より、忘れてしまいがちな父の日ですが、
プレゼントを用意してお父さんを喜ばせましょう!

さて、気になる父の日のプレゼントランキングですが、

まず始めに、よくもらう物ランキングを私なりに作ってみました!
【父の日によくもらう物】 ベスト5

1位  お酒
2位  ネクタイ
3位  一緒に外食
4位  財布
5位  靴下

確かにお酒はよくもらう物の上位ですね!

お酒を飲まないお父さんには、
仕事で使うネクタイ、小物が人気のようですね✩

【実際にもらってうれしい物】 ベスト10

1位  一緒に外食
2位  お酒
3位  一緒に旅行
4位  ネクタイ
5位  財布
6位  デジタル機器
7位  腕時計
8位  ファッション小物
9位  商品券・現金
10位 洋菓子

やっぱりお父さんも家族といっしょにご飯を食べたり、
外出したりするのが一番の楽しみなんじゃないですかねぇ?

9位の現金ってのもリアルですね!

個人的に腕時計をプレゼントしたことがあるのですが、
バンドの調整のことまで考えていなくてサイズが合わなかったことがあります。

後日、時計店にサイズ調整をしてもらいましたが…

大きすぎてすぐに身につけてもらえなかったのが残念でした(~_~;)

革ベルトであれば調整いらずだったんですが(笑)

今回はランキング外ではありますが、
こちらもよくプレゼントされる物になります。

参考までに、

・洋服
・靴下
・ハンカチ
・ウォーキングシューズ
・かばん

等が挙げられます!

お父さんのタイプによって、
プレゼントを選ぶことのできる楽天の父の日特集はおススメですよ!


予算別で探す

定番ギフトから探す

お父さんギフトから探す等、プレゼント購入のヒントになりますよ(#^.^#)

私は、日本酒のセットを購入しました✩

みなさんも素敵なプレゼントを用意してお父さんを驚かせよう!




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。