SSブログ

台風3号 ヤギ?進路は? [ニュース]

スポンサーリンク




季節外れの台風3号が発生!台風3号ヤギって何?
気になる台風の予想進路についてご紹介!

この季節に台風が来たとネットで調べたら、
台風3号ヤギ?って

なんて名前なんでしょう?

進路的にがっつり日本列島に近づいて来てます。

台風3号は10日、日本の南海上を北寄りに進んでいます。

夜から11日朝にかけて沖縄県・大東島地方に近づき、
12日にも四国沖に達する見通し。

台風の進路は今後大幅に変わる可能性があるというが、
念には念をで進路情報にはチェックしておかないといけませんね!


しかも、日本列島を縦断する恐れがほんとありそうですね。

気象庁は強風や高波に注意を呼び掛けています。


気象庁によると、台風は10日午前9時現在、時速約15キロで北東に進行。


中心気圧は992ヘクトパスカル
中心付近の最大風速は20メートル
最大瞬間風速は30メートル。

中心から半径約200~300キロ以内で風速15メートル以上の強い風が吹いている。

12日以降は四国沖を経て関西を通過し、日本海側へ進む見込みです。

台風3号.png

今年は、空梅雨で雨があまり降っていないので、
まとまった雨は必要なんですけど…

台風は勘弁してほしいですよね!

なんで台風3号ヤギなん?

みなさん、今後の警戒に注意しましょう。





スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。