SSブログ

しゃべくり007 関口メンディー?EXILEの弟分で日体大出身? [テレビ番組]

スポンサーリンク




しゃべくり007 関口メンディー登場!

EXILEの弟分GENERATIONSのパフォーマーで、
日体大出身の謎の怪人(笑)

しゃべくり007メンバーも、関口メンディーの身体能力にビックリ!

しゃべくり007見てたら、関口メンディー登場って?
最初誰々って?なったので調べてみました!

しゃべくり007見逃した方は必見です。

関口メンディーのプロフィール

sekiguti.jpg

アメリカニュージャージー州出身の22歳

父:ナイジェリア人  母:日本人

日本体育大学に在学しながら、
EXILEの弟分GENERATIONSのパフォーマーを務める!

2013年4月の番組
『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で準優勝

『オールスター感謝祭2013春』
イケメン最速決定戦に出場し、ぶっちぎりで優勝

その後、アイツは一体何物だ!?と話題になったそうです。
現在は、ブレイク直前のダンスパフォーマー

確かに、しゃべくり007の登場ではキレキレのダンスを披露✩

正直、誰だこの人って思ったんですが、
EXILEの弟分で日体大出身ってことで身体能力がハンパない!

でも、現在は日体大を辞めたと言ってました。
勉強との両立ができなかったそうです。

しゃべくり007メンバーから、
髪型のツッコミが…

地毛らしいですよ!

まるでスラムダンクの赤木(笑)

akagi.png

関口メンディーは、本名らしく、
ダンスは大学から始めたそうです。

それにしては、ダンスうまいですね!
さすが運動神経抜群✩


なぜか番組では、メンディーと、ホリケンのダンスバトルに(笑)

ホリケンの一人二役のダンスまじ笑った。


ちなみに、ニュージャージー州出身の品川育ちらしいが…
英語はしゃべれないって

子供の頃、ECCジュニアに通ってったって(笑)

そして、関口メンディーの色の黒さは、日サロ

証拠写真は、ケータイに入ってるって!
生まれた時は真っ白だったって(笑)


ケータイには、小学校の写真が…
なぜ持ってるの?ってツッコミたくなったよ。

あの見た目でバスケは下手!

sekiguti2.jpg

好きなご飯は、卵かけご飯。
見た目とはずいぶん違っておもしろい人だなぁ~(^^♪

しゃべくり007メンバーと、
関口綿ディーのゴリラパワー検証ってありました。

チュートの福田を持ち上げれるかという話になり、
持ち上げようとしたができませんでした。

ウソメンディーって…かわいそう


次に、綱引きパワーがすごいということで、

有田、名倉 対 関口メンディー

メンディーの圧勝!

だが、福田、有田、徳井 対 関口メンディー

メンディー完敗…
ちょっと綱引きが強いだけだねって言われて、
少しへこんでました(笑)

しゃべくり007メンバーからは、
ほんとに足が早いのなどイジられまくり!

次から次へとしゃべくり007メンバーとの対決に、
汗びしゃびしゃになってました。


最終的に、上田から何これ?って番組終了でした。

途中からトークではなく、
ゴリラパワー検証になってしまい、体力対決って感じでした。

いや、でもおもしろかったですよ!

これからも関口メンディーの勢いはまだまだ止まりそうにありませんね!

しゃべくり007見れなかった方に参考になればと思います。


お読み頂きありがとうございます。関口メンディーのプロフィール

sekiguti.jpg

アメリカニュージャージー州出身の22歳

父:ナイジェリア人  母:日本人

日本体育大学に在学しながら、
EXILEの弟分GENERATIONSのパフォーマーを務める!

2013年4月の番組
『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で準優勝

『オールスター感謝祭2013春』
イケメン最速決定戦に出場し、ぶっちぎりで優勝

その後、アイツは一体何物だ!?と話題になったそうです。
現在は、ブレイク直前のダンスパフォーマー

確かに、しゃべくり007の登場ではキレキレのダンスを披露✩

正直、誰だこの人って思ったんですが、
EXILEの弟分で日体大出身ってことで身体能力がハンパない!

でも、現在は日体大を辞めたと言ってました。
勉強との両立ができなかったそうです。

しゃべくり007メンバーから、
髪型のツッコミが…

地毛らしいですよ!

まるでスラムダンクの赤木(笑)

akagi.png

関口メンディーは、本名らしく、
ダンスは大学から始めたそうです。

それにしては、ダンスうまいですね!
さすが運動神経抜群✩


なぜか番組では、メンディーと、ホリケンのダンスバトルに(笑)

ホリケンの一人二役のダンスまじ笑った。


ちなみに、ニュージャージー州出身の品川育ちらしいが…
英語はしゃべれないって

子供の頃、ECCジュニアに通ってったって(笑)

そして、関口メンディーの色の黒さは、日サロ

証拠写真は、ケータイに入ってるって!
生まれた時は真っ白だったって(笑)


ケータイには、小学校の写真が…
なぜ持ってるの?ってツッコミたくなったよ。

あの見た目でバスケは下手!

sekiguti2.jpg

好きなご飯は、卵かけご飯。
見た目とはずいぶん違っておもしろい人だなぁ~(^^♪

しゃべくり007メンバーと、
関口綿ディーのゴリラパワー検証ってありました。

チュートの福田を持ち上げれるかという話になり、
持ち上げようとしたができませんでした。

ウソメンディーって…かわいそう


次に、綱引きパワーがすごいということで、

有田、名倉 対 関口メンディー

メンディーの圧勝!

だが、福田、有田、徳井 対 関口メンディー

メンディー完敗…
ちょっと綱引きが強いだけだねって言われて、
少しへこんでました(笑)

しゃべくり007メンバーからは、
ほんとに足が早いのなどイジられまくり!

次から次へとしゃべくり007メンバーとの対決に、
汗びしゃびしゃになってました。


最終的に、上田から何これ?って番組終了でした。

途中からトークではなく、
ゴリラパワー検証になってしまい、体力対決って感じでした。

いや、でもおもしろかったですよ!

これからも関口メンディーの勢いはまだまだ止まりそうにありませんね!

しゃべくり007見れなかった方に参考になればと思います。


お読み頂きありがとうございます。


スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。