SSブログ

はなまるカフェ スザンヌ 劣化?妊娠は? [テレビ番組]

スポンサーリンク




6/11のはなまるカフェにスザンヌさんが登場されました!
ネットでは、スザンヌさん劣化?妊娠?と話題に…

はなまるカフェに出演されるスザンヌさんをご紹介!

スザンヌさんの劣化って?なんでしょ?
最近テレビで見てなかったんですが、
はなまるカフェに出演されているスザンヌさん見ました!

正直、特に変わった感じはあまり感じませんでした。

話題になっている画像があったんですけど、

こちら


suzannu.jpg

確かにこの写真を見る限り、
老けたのかなって感じますね。

まぁ、誰でも年は取るものなので、
気にはならないですが、劣化って言われると嫌ですね~(-_-;)

妊娠か?っていう噂もありましたが、
はなまるカフェの中では妊娠の内容は全然ありませんでした。

不妊説っていうのもあるみたいですね。

最近、不妊の方が多いと言われ、
不妊治療される方が増えてるようですね。

スザンヌさんにもおめでたいお話が出ればいいんですけどね~✩

はなまるカフェに出演されたスザンヌさん、
放送を見逃してしまった方に内容のご紹介!


12月に 福岡ダイエーホークスの斎藤和己さんと結婚

幸せな姿を見せてましたよね!


suznnuu2.jpg

あっ、この写真、
さっきの写真を比べると劣化してるかもって思われそうですね!


スザンヌさん、今朝のおめざは、

『梅ヶ枝餅』1箱10ヶ入 1050円
かさの家(福岡県太宰府市)

小粒アンコが入ってるみたいで、
とてもおいしそうでした!

スザンヌさん、おススメのお店だそうですよ!
おみやげによく買うとか。

はなまる番組内でも、紹介され、
毎日、行列ができてるそうです。

個人的に並ぶのは嫌ですけど、
食べてみたい一品です。

クリームぜんざいがおいしそうでしたよ!

旦那さんは、ヴィンテージ風の家具が好きということで、
いろいろこだわってるみたい。

旦那さんの身長が高いので天井にも、ひと工夫必要だとか…
身長192cmと

めっちゃデカイですねΣ(゚д゚lll)

現在は、福岡に住んでるそうです。
月の半分は、東京で暮らしたりと、
お忙しいみたいです。

福岡では専業主婦

東京では働く女性

やっぱり主婦業は大変みたい。

旦那さんがご飯をたくさん食べるので
品数を多く作って栄養管理をしてるとか。

結婚前は全然料理を作っていなかったらしいですよ。
付き合い始めて、料理を作るようになったそうです。

お母さんに(キャサリン)に教わってますって、言ってました。
お母さんきれいな方ですね。

接客業をしてるんで、
見た目は大事ですよね。

お母さんの本名は、藤本清美さん

キャサリンって…若いです。

お母さんから見て、スザンヌさんに点数をつけるとしたら、

点数は、70点

掃除をあまりしてないところがマイナス30…だとか。

休憩が多いって言われてて、

何かしたら休憩、アルバムを見始めたり、
別のことをしてしまうとか…
わかる気がします。

ついつい掃除とかしてると、
別のことに集中してしまうことありますよね(~_~;)


ナンシー??って名前が急に出てきました!
誰々って思ったんですが、

おばあちゃんのことらしいです(笑)

スザンヌ一家おもしろすぎ!

ナンシーが、スザンヌに会いたいということで、
なんと友達9人も連れてきたらしいですよ(笑)

しかも、友達9人に料理を振舞うことになり、
大人数の料理を作ったことが初めてで大変だったそうです!

上は90歳、下は60歳…スザンヌの自宅ツアーかって思いました。


スザンヌさん、現在は、結婚2年目で、
料理本を出すみたいですね✩

料理本は、初心者向けのものとなっていて、
料理の先生の指導の元、スザンヌさんが実践しているって内容。

実際に、番組では、豚肉とオクラのゆずこしょうパスタを作ることに。

まだまだぎこちない感じがありましたが、
スタッフに少し聞きながら料理してました(笑)

がんばってるんだなぁ~と思いました。

まわりからは、
フォローの声も(笑)

結局、東尾理子さんや、岡江久美子さんが料理手伝ってた!

スザンヌさんも、なんで人前で料理を作るのを引き受けっちゃったんだろって(笑)

自問自答

やっくん心配そう…

ちなみにパスタが茹で上がってなかったので、
もう一回茹でましょうと、東尾理子さんに突っ込まれた。

スザンヌがんばれって思いましたよ。

きっと放送をご覧になられた方も思ったはずです。

なんとか出来上がってましたけど、
パスタ大丈夫?って感じでしたよ。

でも、おいしいと絶賛してました。

確かに、ゆずこしょうが効いてておいしそうでした。
今度作ってみたいかも✩

簡単で手間がかからないって言ってたけど、
バタバタでした。

ネットでは、スザンヌさんの劣化や、妊娠、不妊などについて、
いろいろ話題になってたみたいですが、
今までと変わらず元気いっぱいなスザンヌさんでしたよ!


スザンヌさんらしい内容の放送でした。


スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。