SSブログ

空飛ぶ広報室 あらすじ 10話 [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 あらすじ 10話のご紹介!

最終回も近づいてきました。

気になる空飛ぶ広報室の10話のあらすじをご紹介していきます。

空井(綾野剛)と、リカ(新垣結衣)との恋愛の行方は?

9話では、
リカが空自担当が外れて大変でしたね!

10話はどんな展開になるのでしょうか?

空飛ぶ広報室.png

10話のあらすじは、

リカ (新垣結衣) が空自担当を外れて半年が過ぎる。

空井 (綾野剛) は、毎日、企画の売り込みをしていた。

そんな中、以前ドラマの撮影で出会った俳優・キリー (桐谷健太) と再会。

空自の大ファンになったキリー

ブルーインパルスに乗せてもらいたいと頼まれる。


早速、鷺坂室長 (柴田恭兵) はじめ広報室メンバーが動き出す。


リカは 阿久津 (生瀬勝久) から鷺坂室長が3月に退官することに…。


松島基地でブルーインパルスに乗る当日、

リカが姿を現す…


あらすじから想像すると、

空井と、リカはお互いに連絡を取ることなく、
それぞれの仕事を進めている感じですね!

鷺坂室長の退官など10話もいろいろと事件が起きそうな感じがします。

原作を読んだ方ならわかると思いますが…

おそらく10話の終わりか、
最終話の初めぐらいに大きな事件が起こると思います。

ネタバレになってしまうので、
実際の放送で見ていきたいと思うんですが…

原作よりは、
恋愛部分が取り上げられてる感じがします。

全然違う結末になることも予想されるかな??


ちなみ、空井とリカは、くっつくと思いますか?

最終的には、ハッピーエンドって感じになると最終話を予想しています。

個人的には、空井がもう一度、
ブルーインパルスに乗る日がやってきてほしいんですけど!

やっぱり無理なんですかね~

訓練生時代の、空井がかっこよすぎだったので(^O^)

また、あの姿が見たいです。




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。