SSブログ

大島優子 体重 身長 [AKB48]

スポンサーリンク




大島優子さんの体重・身長についてのご紹介!

大島優子さんが身長・体重について発表したことがあって、

身長 152センチ

体重 43キロ

ちなみに、大島優子さんのブログでは、
2012年7月27日付で1cm伸びたと申告してるみたいです。

だから身長は、153センチですね(^<^)

大島優子 身長 体重.jpg

大島優子さんと言えば、
AKB48の中でもスポーツ万能ですよね!

9歳の頃からスノボーをしてたり、
好きなスポーツがサッカーだったりと運動神経抜群なのがわかります。

確か、Not yet「波乗りかき氷」のプロモで、サーフィンをした時には、
10分程度で波に乗れるようになったってコメントしてましたね!



初挑戦ですぐに波乗りできるってすごいですよね!

私は、やったことがないのでわからないんですけど、
波乗りってコツをつかむのが難しいって言いますもんね。

どんなスポーツでもできそう(´∀`*)
努力家ですしね!



みなさん、覚えてますか?

「アイスの実」のCMで、江口愛実って?

AKBのメンバーのパーツを集めて作られたCGなんですけど、
体部分は大島優子さんだったんですよね!

江口愛実.jpg

なんか懐かしいですね!
CMが放送されたばかりの時は、
新メンバー?みたいな感じでしたね(笑)

小さい体でもスタイル抜群、
スポーツ万能!

でも、忙しいから食事とか大変なのかな?
ロケ弁ばかりになると結構カロリー高いっていうし…

大島優子 身長 体重 お弁当.jpg

この写真のお弁当おいしそう✩


以上、大島優子さんの体重・身長についてのご紹介でした。





スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。