SSブログ

簡単!相手の気持ちがわかる心理テスト [心理テスト]

スポンサーリンク




簡単!相手の気持ちがわかる心理テストのご紹介!

紙やペンもいらないし、ちょっとした空き時間に試してみてはいかがでしょう?
意外に当たりますよ♪

やり方は簡単!使うのは手です。


友達や知り合いに指を引っ張ってもらうだけ


まず相手に自分の手を見せて、「どれか指を引っ張てみて」と言います。
あなたのどの指を引っ張ったでしょうか?


引っ張った指によってその人の考えがわかります✩


引っ張ってくれる相手がいない寂しいあなた(笑)

引っ張ってくれる相手がいない時は、誰かのことを頭で考えて
(より具体的な人のことを思い浮かべて)

思い浮かべた人から「どれか指を引っ張ってみて」と言われたら
どの指を引っ張るか考えてみてください。


引っ張った人と引っ張られた人が同性の場合

親指・・・尊敬している
人差し指・・・好き
中指・・・友達
薬指・・・嫌い
小指・・・なんとも思っていない


引っ張った人と引っ張られた人の性別が違うとき

親指・・・頼れる相談相手
人差し指・・・仕事や学校でのいいパートナー
中指・・・単なる友達
薬指・・・結婚してもいいなと思える人
小指・・・理想の恋人


相手が同性か異性で結果が変わってきます。

あくまでもゲーム感覚でやるものなので、
絶対にあたるというわけではありません。

結果なんてあんまり気にしないでくださいね(^^♪

学校で、飲み会でみんなが集まる時に知ってると面白いですよ!

好きな人と手が触れ合えるかも(笑)

ちなみに、私は嫁さんと実践してみましたが、
お互い親指を選び、頼れる相談相手ということでした。

みなさんも実践されてみてはいかがですか?



スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。