SSブログ

お試しかっ! すき家 6月10日帰れま10 [テレビ番組]

スポンサーリンク




6月10日のお試しかっ! 帰れま10は『すき家』です。

過去にも、お試しかっ! 帰れま10で『すき家』出てましたね!

今回の帰れま10ではどんな結果になるのでしょうか?


気になる出演者は、

タカアンドトシ、よゐこ濱口

カンニング竹山、フットボールアワー、鈴木奈々

そして、関ジャニ∞の錦戸亮、横山裕が参戦!!
パーフェクトは出るんでしょうか?


個人的に普段からよくすき家に行くんですけど、
私は、3種のチーズ牛丼が好きです。

すき家に行ったら3種のチーズ牛丼しか食べないんですけど(笑)

過去の結果では、

1位:牛丼
2位:ねぎ玉牛丼
3位:3種のチーズ牛丼
4位:キムチ牛丼
5位:豚とろ角煮丼
6位:炭火焼き鳥丼
7位:おろしポン酢牛丼
8位:朝食セット
9位:牛あいがけカレー
10位:とん汁牛皿定食


1位:牛丼(並)
2位:白髪ねぎ牛丼(並)
3位:ひやし牛まぶし(並)
4位:うな牛(並)
5位:ねぎ玉牛丼
6位:おろしポン酢牛丼(並)
7位:牛あいがけカレー
8位:食べラー・メンマ牛丼(並)
9位:おろしハンバーグ定食
10位:3種のチーズ牛丼(並)

私の好きな3種のチーズ牛丼が…
ギリギリランクインか…残念!

今回はどんな結果になりますかねぇ~

前回はセブンイレブンの帰れま10でしたけど、
セブンも過去何回か行われていましたよね!

過去のランキングが参考になるとは思うんですけど、
ランキング半分が新しい商品に変わってたんで難しいかもしれないです。

ちなみにこの前は、
フットボールアワーの後藤のうんちくが結構当たってましたね(^^♪

やっぱり定番所は強いんで、
定番から攻めていく感じですかね!

個人的な予想として、

1位 牛丼(並)は鉄板でしょう!

あとは、過去の結果からも毎回ランキングに入っている

ねぎ玉牛丼

牛あいがけカレー

3種のチーズ牛丼

恐らくランキングしていると予想します。

普段からよく利用するので、毎回飽きもせずに、
3種のチーズ牛丼(笑)

6月10日のお試しかっ! 帰れま10『すき家』の結果を見て、
新しいメニューにも挑戦しようと思っています。

放送が楽しみですね!

みなさんはどんな予想されますか?




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。