SSブログ

滝川クリステル 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




滝川クリステルさんと、小沢征悦(39)が年内に結婚!?

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと、世界的指揮者、小澤征爾氏(77)の息子で、
俳優の小沢征悦(39)さんが年内結婚に向けて準備を進めていることがわかりました!

滝川クリステルさんと言えば、父親がフランス人で、
英語とフランス語を話せる知性派のアナウンサー。


takigawa.jpg

また、小沢征悦(39)さんは、世界のオザワの息子。

ozawa.jpg

美男美女のビッグカップル!

ついに、結婚絵のカウントダウンが始まりましたね(^^♪

三角関係で話題になった女優:杏さんとの関係は?滝川クリステルさんと、小沢征悦さん、杏さんの三角関係…

すごく話題になりましたよね!

最終的に小沢征悦さんが選んだのは、
滝川クリステルさんみたいですね。


滝川クリステルさんと、小沢征悦さんの恋愛報道が初めて伝えられたのが2009年の12月

写真週刊誌に8時間におよぶデートを報じられたことがありました。

当時、滝川クリステルさんの事務所のコメントからは、
友人以上でも以下でもないと説明。

別に隠すこともないと思うんですけどね~
逆に公開してもらった方がスッキリするのに…

そして、同年の5月には小沢征悦さんと女優:杏さんの交際報道。
杏さんは、当時、尊敬している方とコメントをしています。

ann.jpg

なんかちょっとドロドロしてきましたね~

さらに、今度は滝川クリステルさん。
同年の秋には、サッカー元日本代表の中田英寿さんとの交際報道。

これ本当なのか正直わかりません。

何が本当のことかわからなくなってきました゚(゚´Д`゚)゚
恋愛報道多すぎでしょ!

さすが、「斜め45度の微笑み」はだてじゃありませんね。

キラースマイル!

この報道から、滝川クリステルさんと、
小沢征悦さんが交際していたのかは定かではないそうですが、
今年に入って急展開したとか…

そして、年内結婚に向けての準備


しかし、4年間の間、滝川クリステルさんと、
杏さんの2人が小沢征悦さんをめぐってバトルを繰り広げたことは有名なお話

正直、小沢征悦さんがどっちつかずなんじゃないですかねぇ~
最初からどちらかを選んでいればよかったような…

モテる男はつらいんでしょうね。

一番のバトルは、
昨年11月に行われた小澤の姉でエッセイストの征良(40)の結婚披露宴。

な、なんと滝川さんと杏さんが招待され、しかも同じテーブル…
隣り合わせ…

この席にしたのは誰だ?

((((;゚Д゚))))

報道によると、全く二人の会話はなく終始口を開かなかったとか。
女の争いは怖いですね~

滝川さんが仕事の関係で会場を後にしたのち、
杏さんのテンションがマックスに!

ずっと我慢してたんでしょうかね?

なんと、会場のステージで小沢さんとデュエット!

また、選曲が、

「3年目の浮気」

すごい選曲ですね!

どんな気持ちで小沢さんは、デュエットしたんでしょうか(-_-;)

よくよく考えたら結婚披露宴の場ですよね(~_~;)
まわりも二人の関係にドキドキしていたはずです。

間違いない。
そして、怖いです。

その後、杏さんとの交際かと思われましたが、

週刊誌に「滝クリ小澤征悦を杏から「再々奪還」との記事。

今年になり、再び交際をスタートさせていた模様。

自宅マンションで一夜を過ごす様子や
イタリアンレストランでデートする姿が目撃されているようです。

杏さんとの関係はどうなったんでしょ。
ちゃんと整理できたんでしょうか?

裏には、どんな話があるかはわかりませんが、
ドロドロの三角関係にも終止符が打たれたのではないでしょうか?

何はともあれお互いにお幸せになって頂ければと思います。




スポンサーリンク


■人気のあった記事はこちら

島崎遥香 小嶋陽菜 出身校がいっしょだった✩
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23

BKB バイク川崎バイク ネタ 5/18のめちゃイケでAKBの特別講師
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

本田圭佑 嫁 子供【画像】
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

三浦春馬 熱愛 フライデー
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。